・・・今はそれなりに寛やかで幸福な日々なの・・・


こんにちは!

お元気ですかーっ?

すごーーーーーくお久しぶりです (^^;)

せっかくお友達もできたのに・・・・・・・・実は思うところあり
ログはお休みし
facebookのほうに行きます。


更新していた時、さらには更新してなかった間も
ご訪問していただきまして、ありがとうございました。

本当にありがとうございました。


またいつか・・・



【2012/09/07 11:11】 | その他
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


kankanさんへ
せつママ
遊びに来てくれたの? 嬉しかったから来てしまいましたよ
元気にしてました?
私は、相変わらずです
ブログを暫くお休みにしていても繋がるって事が
分かりました
何だか今日の一番!私の良かった事です。



コメントを閉じる▲
こんにちは ヽ(o´∀`o)ノ

今日、岩手県の大船渡市では桜の開花宣言がされたとか・・
うちの近所の桜(ソメイヨシノ?)は終わり、今は八重桜が・・・
今日のコパンの散歩の途中、満開の八重桜を見かけました。
曇天だったので、今日は写真撮らず。
近日中の晴天日に撮ろう・・・
(晴れないか私が忘れるかで、結局写真には残せないのではないかと^^;)


一昨日、我が家のnew車が納車されました。
(前の車は私のとって思い出深すぎて・・引き取りをGW明けまで待ってもらっちゃってます)

お天気が良かったので、さっそくドライブにお出掛けぇ♪

アクアラインを通って、先日(4/13)オープンしたての
【三井アウトレットパーク木更津】 に行ってみました。

見事なまでに、まーっ平らな土地にあった。
駐車場の周りはまだ地べたの工事をしてた。どこまで広がるのか?

係員に誘導されるがままに車を進め、停めた駐車場は遠い。
駐車位置を確認しながら、テクテクと歩いて入口へ・・・そしたら
入口真ん前の駐車場、何台か空いてるんですけどぉ!!

お天気が良かったから怒りもさほどなかったけど、
雨降ってたらブーブー文句言ってたろうなー。

旦那様がHUGO BOSSでスーツを買いました。
たまたまピッタリサイズがあり、ラッキー!と。
50% off でWラッキー!!

そこの店員さんが言うには・・
月曜火曜はとても空いてたんですって。
なのに、今日(水)はすごく混んでるのだとか。

なるほど確かに。

フードコートはじめ、食べ物屋さんは大行列。 スタバやタリーズまでもが、です。
お腹が空いたと旦那様がウルサイので(しょうがない)
うちも並んでみたけど、並ぶ原因はお店側にもあり!ですな。
混んでくると研修通りにはいかんのでしょう。
パニック状態が我々客の目からでもわかる感じです。
まだオープンしたてだから、店員さんに迅速さを求めるのは気の毒なのかしらねぇ?

トイレがこれまたすごい! どこもかしこも溢れんばかりの大大大行列。
我慢できず、一回だけ並んで入りましたが・・・
少なすぎると思います、箱が。
御殿場アウトレットのトイレは、高速道路のサービスエリア並みに
ズラーッと便器の箱が並んでるのに。。。

ショップの案内図を見ながら見落としの無いよう、くまなく歩いた結果
スーツの他には、PLAZAでスナック菓子を買っただけでした。

何かに物足りなさを感じながら帰路に就いた我が夫婦でございました。
次に行くのはいつかなぁ・・? 一年後?

あらまぁ・・!
感動が薄かったのかしら? 写メ、一枚も撮らなかったわ!


ご訪問いただき、お読みいただきまして
どうもありがとうございました (。-人-。)




【2012/04/20 16:40】 | その他
トラックバック(1) |


あん
木更津感動薄かったですか?
アウトレット好きの私は、これは行かねばと思っていたのですが・・・

ヒューゴボスを着られるだんな様・・・さぞかっこいいのでしょうね・・・だってあれかっこいい人が着ないと人が服に負けると思うから・・・

何はともあれ、復帰されて嬉しいです。
また楽しい記事を待っています~。

Re: タイトルなし
kankan
◆あん さんへ

コメ、ありがとうございます♪

私もアウトレット好きなのでさっそく行ってみたのですが・・・
なんで感動薄いのかなぁ???
…オープン間もない時に行ったせいもあるのかも??

予想してたとはいえ混んでて・・・
並ぶことに慣れてない(というより並ぶのが嫌い)我が夫婦にとっては
それだけでストレスになっちゃってたのかも。
それと、ショップ店員さんの対応に???だったり(一部ですが)
(ヒューゴボスで応対してくれた店員さんは良かったですよ)

今後の諸々の改善に期待しましょう!
そのうちお店も入れ替わってるかもしれませんしね。
落ち着いた頃に行かれてみてはいかがでしょー?

旦那様、ボスのスーツはお好きなようで何着か持っているのですが、
決してカッコ良くはないです・・・ただチョー濃い顔してます^^;




みよちゃん
こんばんは(#^.^#)

さっそく木更津アウトレット行ってきたのですね~♪
最初はやっぱり混み合いますよね(^_^;)
あちこちに沢山モールがオープンしますが何処に行っても変わりばえしない気がします^^;


ご無沙汰ぁ~
ポンデリン子
パソコン買ったのねぇ~v-411
テンプレートも変わってるぅ~v-424

何度か覗いたけど、更新してない様だったので
壊れちゃったのかなぁ~って心配してましたv-388
早速木更津アウトレットへ行ったんですねぇ~
我が家からは同じ千葉なのに微妙に遠いv-404

みんなが飽きた頃に、その内一度は行ってみようかと・・
いい季節になったのに、天気がイマイチですよねぇ~

旦那がゴルフへ行けないからブツブツ言ってますよぉv-408
また遊びに来てねぇ~v-411v-422

Re: タイトルなし
kankan
◆みよちゃん さんへ

お返事が、たーーーーーいへん遅くなり、
ひじょーーーーーに申し訳ないです。 
ごめんなさい!
コメ、ありがとうございます。

ホントホント!
そうですよねぇ!そのうち大型ショッピングモールだらけになってしまうかも・・・
いいんだか悪いんだか -_-;



Re: ご無沙汰ぁ~
kankan
◆リン子 さんへ

ほんとご無沙汰しちゃってて・・・
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい!

五月晴れ・・・ってお言葉、なんだっけ???
って感じの2012年の5月でありますなぁ

お天気不安定だからか、私の身体も妙に不安定・・・
目と頭が痛く、パソコン離れてましたの・・・
ブログに載せようと思って、写真はいっぱい撮ってるんだけど・・・

本調子になったら、また遊びに行きますね~♪



承認待ちコメント
-


kankanさんへ
せつママ

本当~久し振り~ッ! どうしちゃったのかと心配してましたよ
ブログをやっていて私が壁にぶちあたるのは‥
忙しくて更新出来ないイライラだったり~
これと言ってネタがなかったり~色々ありますが
ブログもまだ初心者なのに フェースブックなんてぇ~ とてもとても
少し興味はあるものの 私には今は手を出せぬ域であります
折角遊びに来てくれたのに ごめんネ
でも、まだ々繋がっていると思っています 

       もうすでにお友達だと思っていますから。。。




Re: kankanさんへ
kankan
◆せつママ さんへ

ありがとう! ウレッシーッ!!!**\(>v<)/**

せつママさんとこに遊びに行きますね。これからも。。。



コメントを閉じる▲
ご無沙汰しておりました。
半月ちょいぶりの更新となってしまいました。
その間にご訪問いただいた方々、ありがとうございます。
コメントをくださった方々、返事が遅くなり申し訳ないです。

先月の下旬にPC壊れ、新PCを購入。
そのあたりから立て続けにいろんなことがあり、バタついてました。

不動産の売買やら自家用車の買替やら旦那様の転勤やら・・・
(転勤の挨拶状、なぜか私が作ってるの)

忙しぶってたわりには、しっかり花見もしましたよ!
友人と目黒川で夜桜見物・・・そして花見酒(寒かったので桜の見えない店内で飲んだくれただけ)
きれいだった桜も花散らしの雨で寂しげに。

今日は雷が鳴ってました。
この前は大嵐でしたね。

春ってこんなに不安定な天候でしたっけ???

衣替えっていつしたらいいのかしら?

私の鼻はまだぐじゅぐじゅしてます。

就寝時の私の足元にはまだ湯たんぽが健在です。


本日はこれにて。。。お読みいただきましていたがとうございました。

あっ! そうだっ!!
テンプレート、また替えました。私の大好きなプルメリアに・・うふふっ



【2012/04/17 19:27】 | その他
トラックバック(1) |


tama
こんにちは^^
PC壊れたのは残念でしたね~!
私も立て続けにPCがやられて、相当腹が立った時ありますwww
あと、転勤があったりとかで、かなりバタバタされてたんですね!
少しは落ち着かれたのかな・・・^^?
夜桜いいですね☆うらやましい♪
でも今年の春は例年よりも確かに天候が不安定ですよねー・・・。
私はこの間、衣服の入れ替えしましたが、この後寒波とか来ないことを祈るばかりですwwww
また更新楽しみにしてますね^^


Re: タイトルなし
kankan
◆tama さんへ

コメいただき、ありがとうございます♪

前のPCは、買ってまだ3~4年しか経ってなかったんですよ~それなのに・・
社長さん自ら出演で有名なTVショッピングで買ったんですよ~
プリンターとデジカメもついての激安価格で・・・
ハズレ品?
あ~いやいや私の扱いが雑だったんでしょう・・ということにしときましょ^^;

最近はスマホも調子悪くて・・・IT恐怖症になりそーです--;



コメントを閉じる▲
やっと春らしい陽気になってきましたね(^-^)

なのに………

我が家のパソコンが壊れ、悲しいです(T_T)

ウンともスンとも言いません(-_-;)

パソコン屋さんで診てもらったら
マザーベース?とやらが壊れてるとのこと(((・・;)
修理代を聞いて驚いた(;o;)
買いかえを勧められた(..)

旦那様に相談した結果…
想定外の痛い出費(>_<)になってしまうが
新しいのを買うことになり、買ったです(^^;

データの引越しに約1週間ほど掛かるため(混んでて)
いま手元にはパソコン無く…( ̄^ ̄)

よって、この記事はスマホから打ってるわけだが…
元々、携帯のメール打ちがあまり得意でない私にとって
とてもメンドーなことであります(;´д`)

そして一番困ったことは…
私は、何でもかんでもパソコンに保存してたため(-.-)
パソコンがないと何も分からん状態になってしまってること(TT)

でも幸いのことに、PC内のデータは大丈夫とのことだったので
ホッとしとります( ̄▽ ̄;)

……PC依存気味のわたくしでございましゅ f(^_^;


お付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m



【2012/03/29 15:21】 | その他
トラックバック(1) |

それはお気の毒・・・
ポンデリン子
確かにパソコン壊れたらリン子もメッチャ困るぅ~v-404
家計簿も付けられないし、冠婚葬祭も分からなくなる・・・
保存もいいけど、アナログ保存もいざと言う時は必要かしらv-403

お金使いたくないって思うと余計にお金のかかる事が出てくる・・・
何なんでしょうかねぇ~v-394
でもスマホで打てるんだからいいですよぉ~

我が家は未だに携帯FOMAですから・・・
我が家にスマホを使う時が来るのかしらv-403

kankanさんへ  おは~ッ!
せつママ
我家のノートパソコンもダメーーー
今はネットカフェ(息子の部屋を占領)で打っています
パソコンがもう生活に必要不可欠になっていますよね
私も壊れた時の為にも大切な物は保存を心掛けなきゃ
PC調制出来たらまた覗き見致しま~す。

Re: それはお気の毒・・・
kankan
◆リン子 さんへ

お返事が大変大変遅くなり申して非常に申し訳のうございますv-436

ホント!PCに頼りっきりですわねぇ・・この世の中
PC以上に壊れたり失くしたりすると困るのは携帯電話
昔のように電話番号の暗記はできましぇ~んv-399

実のところ、最近わたしのスマホ、調子悪いです・・げんなりv-409




Re: kankanさんへ  おは~ッ!
kankan
◆せつママ さんへ

お返事が大変大変遅くなり申して非常に申し訳のうございますv-436

今回は、不幸中の幸いと申しますか・・データ類はすべて生きてたので(たぶんi-229
新PCに移行できたから良かったのですが・・・そうでないこともありうるわけでi-230
万全には万全を!ってことを学びました・・・・・・・授業料高かったぁv-406




コメントを閉じる▲
なかなか春らしくなってきませんね 

今朝もイマイチな空
雨は降ってないだろうと思って、コパンの散歩に出たのだが・・
ビミョーに雨が・・・・・・・・・・傘を差してる人もいれば、そうでない人もいる。
まぁ~いいっか!と、小一時間ほどの散歩を楽しみました。

今朝は地面が濡れてました。
よって、トイプーなのに短足なコパンは、お腹までビチャビチャに・・

散歩後はお風呂場に直行。
そして、シャンプー
ちなみにシャンプー中のコパンは(毛がペッタンコになり)ミニチュアピンシャーの赤ちゃんに早変わり
可哀相なくらい細々とした身体

次は、ドライヤー
モコモコフワフワに膨れ上がりました。

顔デカッ!
            1.jpg
心なしか背中も大きい・・
     2.jpg

     3.jpg
うわっ! ゴリラみたーい 
     4.jpg


今日はがんばったのでお疲れのようです
5.jpg



桜の開花予想、横浜は3/31のようですが・・・・・・雨マーク 

でも、雨はその日一日だけのようなので、4/1からはお日さまの下
お花見を楽しみましょ~


本日はご訪問いただき、ありがとうございました。




【2012/03/24 21:12】 | 愛犬
トラックバック(0) |

No title
みよちゃん
こんばんは~☆

雨のお散歩は体が汚れますね(^^;
うちなんか短足のダックスなので雨の日はお散歩無しでした。。。

そうそう!お風呂入れると毛がぺしゃんこになってガリガリになっちゃいますよね~

寝姿かわいい~♪凄い無防備な姿・・・安心しきっているのでしょうね~(^^)

Re: No title
kankan
◆みよちゃん さんへ

うちも基本、雨の日は散歩しないんですが・・・
今日は降ってないと思って外に出ちゃったから、私は「あっ雨?」と言っても
コパンは行く気満々でしてi-229
しゃ~ない、行くかってなことに。

無防備過ぎて番犬ならず・・・って感じです ( ̄▽ ̄;)アハハ…




かわいいー
さんきゃっちゃー
もこもこ具合がたまりませんね。
うーん、抱っこしたい!

癒されるわぁ~
ポンデリン子
シャンプーしたら、毛がモコモコになるのぉ~v-408
ちょっとウケるv-424
土曜日は雨上がるって言ってたのに
天気予報、ウソつきましたよねv-403

昨日はいい天気だったけど
今日もいい天気だけど風が強いv-478v-393
だからやっぱり薄着はまだ寒いv-388

今年の春はホントに遅いですねぇ~v-394

Re: かわいいー
kankan
◆さんきゃっちゃー さんへ

コメ、ありがとうございますm(__)m

毛が伸びすぎて、
別人…いやっ!別犬になっちゃってます(^-^;




Re: 癒されるわぁ~
kankan
◆リン子 さんへ

コメ、ありがとうございますm(__)m

今日はやっと春の陽射しを浴びられるようになりましたよね。
しかーし、今週末はまた戻るんですって?
開花宣言した途端に花冷え σ(^_^;)?




コメントを閉じる▲
